IMPROVE 勉強会 | 横尾太治

IMPROVE 勉強会

昨日ですが、第18回勉強会に行ってきました。

今回は、日本ボディポテンシャル協会指導士の方に実技と講義を担当して頂きました。


ホームページはこちら


横尾太治


今回の実技内容は、下半身と上半身と盛り沢山で全身気持ち良くなって帰りました。

勉強しながら自分の体も良くなって、とても良かったです。


特に変化を感じたのは、キャリオカステップという横へ脚を交差させながら走る動きですが、施術後に苦手だった側の動きがスムーズになっていくのを感じ、感動しました。


そして肩甲骨へのアプローチでは、回りにくかった側の肩の肩甲骨を施術後、こちらも驚くほどの改善がみられ、これまたビックリしました!!


人間の身体の奥深さ・・・。そしてボディポテンシャルという技術に感動した勉強会でした。




来月は、7月18日(土)19時から同じ中野駅周辺の施設で予定しています。

次回の講義内容は、またお知らせしますね。


新しいトレーナーの方々にもドンドンご参加頂いています。参加ご希望の方は、横尾までご連絡ください。初回体験は無料です。


連絡先 bodybalance_trainers@ybb.ne.jp