視線恐怖症の原因なんか、どうでもよい | 対人恐怖症とたたかう奮闘記

対人恐怖症とたたかう奮闘記

対人恐怖症で苦しんでいる人のために
少しでも役立ってもらえれば嬉しいです。
これまで長年格闘し、経験したことを綴ります。

視線恐怖症の原因なんか、どうでもよいです。

専門医やカウンセラーの立場なら
問題解決のための原因究明ということで
重要なのかもしれません。

視線恐怖症の原因なんて振り返りたくもないし、
思い出したくないし、考えたくもありません。

当人にとって原因は不要です。
究明する必要がありません。


ブログを引っ越ししましたので
こちらに書いています→ 視線恐怖症の原因など、どうでもよい