対人恐怖症を持ちながらも人並以上の幸せを上積みしていく | 対人恐怖症とたたかう奮闘記

対人恐怖症とたたかう奮闘記

対人恐怖症で苦しんでいる人のために
少しでも役立ってもらえれば嬉しいです。
どん底でお先真っ暗でしたが、外に出ず
在宅に居ながらネット世界だけで
食べていける経済的自立を果たしました。
これまで長年格闘し、経験したことを綴ります。

 

【あなた様の日常ブログを収益化する方法】

 

ご興味がある方は

 

↓是非、ポッとして読んでみてください。

 

 

在宅起業家@しゅるり公式LINEです。

 

対人恐怖症 ブログランキングへ 
↑ポチっと応援お願い致します。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

 

対人恐怖症の症状は今も昔も変わりません。

 

 

 

但し、対人恐怖症のストレスを出来るだけシャットダウンする環境を作ってきたのでストレスは激減しました。

 

 

 

対人恐怖症を出来るだけ隔離して幸せに生きる方法も見つけました。

人並み以上に幸せに生活する術も身に付けました。

対人恐怖症を持ってしまいましたが、ハンディを持ちながら、ハンディを持っていない人よりも幸せに生活できるようになりました。

 

 

 

この環境を作るには労力・精神力も必要でした。

いろいろ悩みました。

しかし、もっと幸せを上積みさせるためには努力を惜しみません。

 

 

 

これまで長い年月、対人恐怖症とたたかった経験を生かし、現在も対人恐怖症に苦しんでいる人のために出来るだけ貢献できるような活動をしていきたいです。

 


◇━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

今日もブログを読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

  注目記事

 

 
 

【あなた様の日常ブログを収益化する方法】

 

ご興味がある方は

 

↓是非、ポッとして読んでみてください。

 

 

在宅起業家@しゅるり公式LINEです。

 

対人恐怖症 ブログランキングへ 
↑ポチっと応援お願い致します。