自分勝手な人っていますよねえーん

 

 

 

 

周りの意見には全く耳を傾けず

好きかってやって結局周りに

迷惑かけちゃうやつ

 

 

 

 

一般的にはこうゆう人って煙たがられ

ますけど僕はそこまで悪いとは思えないんですよね

 

「閉まったシャッターの前で座り込む男性」の写真[モデル:大川竜弥]

 

 

 

もちろん僕も周りの人に迷惑を

かけるのは極力避けないとなとは

思いますけど

 

全く迷惑をかけないなんてことも

出来るわけがないんですよね…

 

 

 

 

 

職場の上司にミスの尻拭いさせてしまう

 

友達のものを誤って壊してしまう

 

 

 

 

 

こういうことって誰でも

あると思います

 

「交渉決裂」の写真[モデル:Max_Ezaki]

 

 

僕は人は他人に迷惑かけながら

生きていくものだと思ってます

 

 

 

それを頑なに

「人には迷惑をかけてはいけない」

と思いすぎてしまってる人が多いので

鬱になったり自殺をしてしまう人が

多いのかなと思います。