乗り合い皆さんで養老出発💨


沖の波高が気になりサワラ狙いからやってみましたが…


一撃で7.5kgの極太ヘビーサイズ!㊗️



の後が続かず、、、先に沖の様子を見に行ってくれた僚船からできそー!の声☺️アザス


ブリチャレンジに変更💨💨トオイ~


少し船団から離れたところでチョロチョロ感度でスタート💪🏻


ボトム寄りのウルメイワシベイトでした。ジワジワっと活性上がり始め


エンドレスヒット🤣


いい感じ🙌🏻





































蓋も閉まらずなので早よ帰ろ〜(笑)


お疲れ様でしたありがとうございました☺️


2024.REMUSUジギングカーニバル





1月スタート羽田ジグ使用対象


当船、暫定1位


11.45kg㊗️







沖へ行けそうな時は巨ブリ狙いにいきましょー