乗り合い少人数で養老出発💨

近場の限定ポイントから解放されて久しぶりの沖へ💨

鳥が広範囲にソワソワ🤨

海面上の雰囲気はいいですねー!

やのに感度がボトムにベッタリ

どこもベッタリ…

なんやイルカでもおるんか?のような感度😒アヤシィ

でも、見当たらないので少しウロウロしながらボトムの感度を叩いていただきます、ウ~ン食わんね〜😑ムズイ


ちょっとずつ水深を変えながら頑張っていただきますがぁ

と、後発隊からドルフィンショー開演!」で、手に負えないと💦ヤッパリ、アカンヤツ〜


こっちも食わないのでそのまま、スロー系のジグなどに替えていただいて少し美味いもの狙い😀

コツコツとデカタヌキから沖メバルなどを👍🏻


































1発強烈な引きが!

デカアラかー?ブリなのかー?

で注目の的、期待度満点!で上がったのは🦈




後半、サゴシサワラ狙いかブリの夢を追いかけ続けるのか…悩みましたが、舞鶴湾口サワラ絶滅情報⤵︎

流行りの福井は今からじゃ遠いし


浅場のポイントに残って粘っていた仲間から、イルカ抜けたあと少し食ったよーと😬


Siraishi Go!💨💨💨💨


イルカの食事から逃れたイワシのわずかな群れが今度は青物に追われて食われて…w

小さな鳥山があっちに出たりこっちに出たり😬


青物のやる気スイッチON 


ようやくナイスなブリがドーン!ドーン!ドーン!とやったぜ👍🏻












ミヨシの方もう一発!ご本人今日1番の手応えが! 


ゴイゴイ引いてる!!めちゃデカイぞこれは!!


ん?なんか…デジャヴー

あれはクリスマスイブ巨ブリの贈り物残り20m枕を濡らしたっけ


頼む!バラさないで!今度こそは!と心の中で小さくつぶやくボク


「あーーーっ!⤵︎


響き渡る絶叫


竿先ピョーンなったん見てしもたやん😑


ピョーンて😑


あとどれぐらい?20mぐらいデスゥ


ピョーンからーの、ピェーン😭




枕…また…濡らさなあかんですねー🥲ザンネン



で、本日もラストまで頑張っていただきありがとうございました☺️

またのチャレンジお待ちしておりますー😃