福岡に長くいて

オクサマも久留米産(豚骨ラーメン発祥の地)

なので我が家では豚骨ラーメン食べたい!率が高いです












宝塚に一蘭さんがあるのはありがたいですね♪












ラーメン集中カウンター

麺が細いのであっという間にラーメンが出てきます












大人になりまして、替え玉はひと玉ではなく半玉に変えまして

いつも通り、美味しくいただきました

帰り際にトイレに寄りますと‥












なんじゃこりゃ?( ゚д゚)?

そういえば、一蘭さんでトイレに来たのは初めてかも?












と、思っていたら反対の壁に答えが

なるほど、お茶目ですな

全部のお店でこういう取り組みをされてるんでしょうか

他でも見てみましょう












先日は初めて宝塚の紅葉が丘に配達に行ってまいりました

山あいの街、宝塚ですね

タモさんも宝塚って山が近い!って驚いてましたものね

お手紙も入れさせて頂きました

ご来店をお待ちしております!


 宝塚市逆瀬川2-5-21
  うつわ屋みかづき 泰一庵
   ℡0797-20-7505