オークリー プリズムレンズ カスタムスタート! | 体育社スタッフのブログ

体育社スタッフのブログ

体育社スタッフがブログを更新します(^^)
新商品やお買い得品の情報、試合結果などどんどんアップしていきます♪


こんばんは\(^o^)/

本店スタッフ清原です^ ^

ビッグニュースです\(^o^)/

明日9月1日より
OAKLEY(オークリー)
PRIZMレンズでのカスタムができるようになります!!
\(^o^)/

特に野球人の方から絶大な人気を誇るPRIZMレンズ!!!



PRIZMレンズは
今年新しくできたオークリーの新しいレンズで
それぞれのスポーツや環境に合わせて
特別に調整されています。

それぞれのシーンにあった特定の対象物を際立たせ、クッキリと見えるようになります!


例えば、、

ゴルフなら!


コースの起伏や奥行き、また芝の状態のクッキリと見えやすくなってます!





野球なら!


ファインセーブに繋がるよう、
飛んでくるフライボールやそのステッチが、より遠くからはっきりと視認できるように調整されています\(^o^)/






そして

ロードなら!

路面自体のコントラストを強化することで
素早く石やくぼみなどの障害物を見つけスムーズなロードバイクやランがで可能です!




そんな画期的なレンズがついに!

カスタムオーダーのレンズとして選べるようになりました!

カスタムオーダーとは

既製品ではカラーリングに満足できないあなたへ!

チームメイトとかぶりたくないあなたへ!

フレーム、レンズ、イヤーソックス、バンド、オークリーアイコンのカラーを選べます\(^o^)/

注文して早ければ1~2週間で入荷します!

今回PRIZMレンズカスタムオーダーは
RADARLOCKとHALFJACKET2.0のみです\(^o^)/

この機会にぜひあなただけのオリジナルサングラスをカスタムしちゃってください\(^o^)/

PRIZMレンズの既製品のサングラスが店頭にもありますので気になる方はぜひかけてみてください♪

詳しくはスタッフまで♪\(^o^)/