ひろしま42.195kmリレーマラソン2015 | 体育社スタッフのブログ

体育社スタッフのブログ

体育社スタッフがブログを更新します(^^)
新商品やお買い得品の情報、試合結果などどんどんアップしていきます♪

こんにちは(^^)♪
東広島店の山本です!

今日はチーム体育社を結成しひろしまリレーマラソンに参加させて頂きました\(^o^)/

距離は42.195km、1周1826mの周回コースで
、4人以上10人以内のチーム編成でタスキをつなぎます!

体育社スタッフ3人(岩国店山田、本店清原、東広島店山本)と超強力助っ人の松尾さんと柴田くんの5人のチームで参加しました♪
お二人には本当に感謝です。
また色々教えて頂きたいです!

そして雪が降る寒いレースとなりました。


まずはアップを兼ねて試走!
スタート直後の登り坂がキツいんです…笑


広島テレビの森アナウンサーとお会いし、快く写真を撮らせて下さいました!
お忙しい中ありがとうございます!
体育社で購入して下さったシューズで走って下さったそうです♪寛平さんも盛り上げて下さいました!


不安はありましたが、
タスキを渡す時に感じるチームで走る頼もしさがやみつきになりそうでした!!


結果は、
3時間4分1秒総合77位(380チーム中)でのゴールでした*\(^o^)/*


優勝はteamわったんさん!
おめでとうございます!

みんなでゴールするのも本当に嬉しいですね♪
2位に広島大学健スポチームのンジャーズさん!!
石川くん声を掛けてくれてありがとう*\(^o^)/*


表彰チームは山本浩二さんと写真撮影をされてました!
3位の飛幹さん!

4位の海上自衛隊 呉さん!


様々なブースもあり、本当に盛り上がっていました!
広島のスポーツ店として広島が盛り上がるイベントに参加出来て本当に楽しかったです\(^o^)/

参加された皆様お疲れ様でした!
素敵な大会を開いて下さりありがとうございます\(^o^)/
明日元気丸見ましょう!笑