カープ廣瀬選手・丸選手サイン会 | 体育社スタッフのブログ

体育社スタッフのブログ

体育社スタッフがブログを更新します(^^)
新商品やお買い得品の情報、試合結果などどんどんアップしていきます♪

本日12月14日(日)・・・

【ついにきた!!】

カープより廣瀬選手と丸選手が体育社に\(^o^)/

サインを書いていただいているお姿をパシャリと( ´艸`)
【廣瀬純選手】

【丸佳浩選手】


入口でご案内させて頂きましたが、みなさんの緊張がとても伝わってきて・・・
思わず「すぐそこにいますよ~」なんて煽ってスミマセンでしたヾ(@°▽°@)ノ

そんなドキドキのサイン会の様子を少~しお見せします(`∀´)







大好きな選手を前にドキドキ・・・((>д<))


市民球場のベンチにはスタッフも選手も驚き!!!

みなさんのカープ愛が十二分に伝わってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
スタッフもとても充実した一日を過ごさせて頂き、本日も笑顔いっぱいの体育社☆


そして本日は寒い中、遠方からもご来店いただきありがとうございました★
みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?
またこのような機会がありましたら、ぜひご参加ください^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
★本日のベストショット★

小さな女の子にしゃがんでサインをしてくださった丸選手(●´ω`●)
そんなお姿を見てホッコリしたのでシャッターをパシャリ☆☆☆

☆☆☆体育社☆☆☆
~まつが行く~