ひろしま国際平和マラソン! | 体育社スタッフのブログ

体育社スタッフのブログ

体育社スタッフがブログを更新します(^^)
新商品やお買い得品の情報、試合結果などどんどんアップしていきます♪

こんにちはー!
本店たなかです\(^o^)/


今日のひろしま国際平和マラソン、天候にも恵まれて無事走りきってきました!

今日の様子をご紹介します!

photo:01



photo:02

いつもお世話になってるMさん!

photo:03

久しぶりにお会いしたSさん!

photo:04

皆実高のみんなも補助員で応援してくれました~!

photo:05

スタート前のドキドキ、、!

photo:06

この大会前にJ-BowwyのTシャツを作って下さったSさんが走りながら声をかけてくださいました!

走っている途中もたくさんの方が補助員をしてくださってて、感謝感謝。

そして、ゴール後いつも岩国から来てくださるFさんも声をかけてくださり、嬉しかったですっ!

走ったのは10キロでしたが、色々な方とお会いすることができ、さすが地元広島のマラソン大会だなと感じました。

こうやって、どんどん広島のスポーツが盛り上がって活気がでてほしいですね!

初の10キロレース挑戦、本当に楽しかったです!!また機会があれば参加したいな~と思いました!

出場された皆さんもお疲れ様でした!

これからまだまだマラソンシーズンが続きますが、楽しんでみなさん走りましょーう!!