はじめましてこんにちは!ニセ豆男ですよろしくお願いします〜爆笑
今電車なうです!前にケバい女の人が座ってます!隣の彼氏は僕よりブスでしたてへぺろ





現役時代、陸上やりたくて青山学院大学さんを受験させていただいたのですが見事に落ちてしまいましたガーン 2週間くらい一日中泣いてて自分の力不足を嘆くばかりでしたが、同時に反省しなければならないこともたくさん見つけることができましたショボーン







その1つが音読ですガーン






音読やった方がいいというみなさんの意見を無視して我流に走った結果、最悪の結果になってしまったのでこの1年は音読に精を出そうと決意しましたニヒヒ



寝ている時も音読です
ご飯の時もご飯粒を撒き散らしながら音読です
電車でも大声で音読です
トイレでも音読してます!





明日クラス分けテストがあるのですが







テスト中も僕の美声を教室に響かせようと思っていますメラメラ






ちなみに音読しているのは、口ではなく















おしりです。僕はおしりで音読ができます
もちろん口でも音読できますがおしりの方が効率が良いです。






皆さん自分のおしりに愛着を持ちましょう、大事な身体の一部なのですからね。僕はいつもおしりに顔を書いています。僕は手が4本あるので何とか書けていますが凡人のみなさんは書けないと思うのでお母さんに頼んで好きな顔をおしりに書いてもらったりするといいと思います!
おしりは育てていくと立派な花を咲かせるので根気よく育ててくださいねグラサン
なんと僕はおしりから桜が咲きました照れ
これで僕のおしりも春の季語の仲間入りですね
我ながら感慨深いですチョキ




今日はこの辺で!