仕事納めは12/29だった。

色々な変化があったのに吾輩自身、

成長もあり停滞もあり…かな?


周りの人の事はよく分かる。

息子は明らかに知識・経験・行動が、

この1年でまた成長した。

勿論背丈もだいぶ伸びて、

靴や服のサイズも大きくなった。

そして言う事も一人前になったな(笑


12月12日は毎年結婚記念日で今年は、

嫁さんが見つけてくれた地元の料理店、

【ラブーレ】にてディナーを赤ワイン

…と思って当日有給休暇もとったが、

火曜はお店の定休日でそれが適わず。

でも家族に約束したので翌13日に、

しっかり予約をして仕事後に行った。


赤ワインとキッシュ。


オードブルとパン。


メインの肉料理。


デザートはランチタイムと同じ🙂


そして今年のクリスマスプレゼントは、

マインクラフトとマリオワンダーと、

越谷のお爺さんお婆ちゃんから、

ニンテンドーSwitch用携帯バッグ。

プレゼント購入価格も成長しておる。

それでも純粋に喜んでくれて、

その喜びが吾輩もとても嬉しく思う。


和歌山のお爺さんお婆ちゃんからも、

地元のブランド品みかんを貰った。

皮が薄くて果汁豊富で糖度高くて、

つまり超美味しい🍊


何だかとりとめのない感じだが…、

お世話になってる方々から、

何かしら関わりのある方々まで、

今年一年も沢山ありがとう😊

良いお年を。