政治家達の笑えない喜劇。お金がかかるなあと思うこと

税収が足りないなら、

役に立って無い議員を削減しましょう。

国会議員のボーナスをカットしましょう。


インボイス制度に反対するより、

そもそも必要無い消費税を廃止しましょう。

表向きは社会保障費に充てるって事だが、

社会保障充実の実感は極めて希薄です。

寧ろ消費意欲や国力を削って、

少子化を更に加速させる始末です。


民主党の野田が消費税増税をぶち撒けて、

その悪習のみ堅気に行う自民党。

そんな新旧無能政治家達は、

今も国民の税金でおまんま食べています。


政治家達の笑えない喜劇こそ、

勿体無い程にお金がかかっています。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する