安倍の酷葬…もとい国葬はしたのだから、
自民党内の親安倍派の顔色伺いは止めて、
統一協会絡みの議員を与野党共に一掃し、
志ある若手議員の大臣起用に着手して、
今こそ国力増強する時期ですよ!

安倍や麻生や二階に森といった、
国民の血税での私腹肥やししか考えない、
無能な悪人政治家等と岸田総理の違いは、
「悪人」では無いという事!

単に表立って無いだけかも知れないが、
それでも上記の輩よりかはマシです!

そして加藤や西村に茂木といった、
更に無能な逆ギレ政治家等とも違い、
その辺の分別も岸田総理はあるでしょ⁉︎

「丁寧に検証し丁寧に検討します」は、
いい加減全国民が聞き飽きたので、
麻生等は無視して消費税やガソリン税、
その他不適切な多重課税の撤廃と、
適切な社会保障への分配をしましょう!

最初に岸田総理が言っていた、
「分配無くして成長無し」ってヤツね!

そしてほぼ黒な森は司法の手に委ね、
二階も中抜きしか能が無いんで無視し、
誰の顔色も伺わない岸田カラーを、
今こそ本気で出して下さいな!

老害議員等の操り人形のままじゃ、
用済みになるや岸田降ろしに遭い、
菅前総理の二の舞になりますよ!

岸田総理の志に共感する若手議員は、
自民党内にも多くいるはずなので、
そういう層に「聴く力」を発揮し、
支持固めをしましょう!

統一協会党の議員にペコペコするのも、
即刻止めて事実関係を開示しましょう!

上記の政策を直ちに行えば、
吾輩を含めお人好しな日本国民は、
これ迄の抜け策を不問とします!

物価高に円安に増税と社会保障費減、
給料は30年以上横這いの生活苦は、
もう国民の限界値を超えています!

物凄く個人的な事だが、
何処でも金賞の唐揚げ店が流行る前に、
地元にオープンした真唐揚げ専門店が、
つい最近潰れました!

チャイニーズコロナ禍でも頑張って、
変わらない美味しさを提供してきたが、
物価高に円安等の政府の無策により、
閉店するしか無かったのでしょう!

岸田総理!
もう待った無しです!