うわー
今日の雨やべぇぇっすよ。
窓にバシバシ雨が当たるくらい強風横殴り豪雨って感じ。
昨日妹が窓開けっぱにして寝てたみたいで本がびしゃびしゃで惨事になってたみたいよー
そんなことより
日本優勝おめでとぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉ
俺は感動したぜ、女子サッカー。
意外に悪くないな、ふぅ む。
またサッカーやりたくなっちゃうじゃないかこのやろう。
じゃ、これからゲーセンいってきます。
ねむーい
どーも、お久しぶりです。ニート北村です。
明日からの三連休が憂鬱で、憂鬱で憂鬱で・・・・・・・・・orz
ちなみに
土曜日 12時~16時、17時半~23時
日曜日 11時~15時、17時~23時
月曜日 10時~15時、17時~22時
ってな感じで3日間ぶっとうしで休む暇なくこき使われるわけですよ、ええそうですよ、そうですよ
っていう愚痴的な話っす。
つーか呑みに行きたいよーーー!!!
だれかいこーよーーーーー!!!つれてってよー !!!!
呑み飲みのみ
今日はひっさびさに呑みに行ってきましたわ

マジで半端なくフラフラなかんじ?
まー俺アホなんでがばがばビールのんだりサワー呑んだりジントニック呑んだりしてたんでww
ちゃんぽーん!がっつりちゃんぽんしてきましたー!!!
あー酔い回ってて何話したかあんま覚えてないわ

ま、そんなしょーもない話っす、はい。


マジで半端なくフラフラなかんじ?
まー俺アホなんでがばがばビールのんだりサワー呑んだりジントニック呑んだりしてたんでww
ちゃんぽーん!がっつりちゃんぽんしてきましたー!!!
あー酔い回ってて何話したかあんま覚えてないわ


ま、そんなしょーもない話っす、はい。
どもーお久しぶりですうふふふふ
どーも、ニートでゲーセン中毒の北村ことほくゆるです。
いやー明日はボダブレのバージョンアップということで
いつも見る専の俺が朝一で見る専しようかなとおもうんですよ、はい。
いや、ね、最近暇なんすよ、なんというか、暇なんすよww
仕事探さないとなーなんか楽でお金になる仕事場ってないっすかね?・・・なんてねw
そんなんねーよアホーーーー!!!
と、いうわけで明日から就活就活。そうそう、明日からね!
最近音ゲーの方はめっきりやらなくなってしまったわ!
どれもこれも月50プレーくらいしかやらない
てなわけで気づいたら稼動していたGFDMV8のライバルID晒しときますねー
GF G10300007536017 SKILL 900前後
DM D10300008266104 SKILL 1060前後
これからはちょいちょい適当に覗いていこうかなと思いますよ、はい。
いやー明日はボダブレのバージョンアップということで
いつも見る専の俺が朝一で見る専しようかなとおもうんですよ、はい。
いや、ね、最近暇なんすよ、なんというか、暇なんすよww
仕事探さないとなーなんか楽でお金になる仕事場ってないっすかね?・・・なんてねw
そんなんねーよアホーーーー!!!
と、いうわけで明日から就活就活。そうそう、明日からね!
最近音ゲーの方はめっきりやらなくなってしまったわ!
どれもこれも月50プレーくらいしかやらない
てなわけで気づいたら稼動していたGFDMV8のライバルID晒しときますねー
GF G10300007536017 SKILL 900前後
DM D10300008266104 SKILL 1060前後
これからはちょいちょい適当に覗いていこうかなと思いますよ、はい。
