こんにちは〜

たいひゅです❤️




昨日…

シュミテクト

当選された皆さま♡おめでとうございます🎉

わたし…2口出しましたが、、

ハズレてしまったようです😅



でも、こちらのメールは
来てくれました。

桜姫🐓


三口応募して

二口当たりました⤴️

12.13.日本ハムさん
桜姫 電子マネー 1000円x2







こちらは当選品ではありませんが…

ユニリーバさん50%還元で

1000円戻ってきました♡

ありがたい〜🙏↓





そして…


今日は当確品の


こちらが届きました⤴️




14.コカコーラさん。

やかんの麦茶キャンペーン

サーロインハンバーグ1キロ(10個)




この時0チャレで当たりました✨↓


まだキャンペーン中です。

やかんの麦茶




もう1つ息子のアカウントでも


ハンバーグ当たっていますが…


まだ登録してません。


こちらが食べ終わった頃に発送お願いします⤴️


今晩早速いただきます照れ⤴️❤️



各企業様ありがとうございます😊


明日も素敵な


お届けもの来てくれたら嬉しいな〜ルンルン



では。では。