こんにちは⤴️

たいひゅです。




昨日5/26 (日)
9時〜ディズニーシー
17時〜21時
ファンタジースプリングプレビュー
コカコーラさんのスポンサーパスポートで
参加させていただきましたおねがい




息子と一緒なので
乗り物中心となりました〜⤴️

簡単に書き出してみましたウインク

8時半到着
シー入園9時20分
入園まで結構かかりました^^;

甘かった…すでに
ソアリン110分
トイマニ100分

まあ。ソアリンは最初から
DPAとる予定!

10時半 最初に①タワテラ60分待ち→実際は40分
すでにソアリンDPAも夕方…
諦めかけた時に…(キャンセル拾い)
できました〜 

11時半②ソアリン 160分は😵
         DPA取れて良かった☺️



チュロス食べて…
③アクアトピア 30分待ち
④インディ プライオリティパス
⑤フライングカーペット 20分待ち
⑥レイジングスピリッツ プライオリティパス
⑦マジックランプシアター 30分待ち

食事
ユカタンベースキャンプ 3時半から 
モバイルオーダー

食べ終わり…



4時頃
ファンタジースプリングス
にむかう。もうすでに行列

本人確認一切なし!!
プレビューパスの日付のみ確認!

安全を考えてブロックをつくり
ブロックごとにファンタジーへ
私達は2ブロックめ

5時の時点で
アナ雪 システム調整中です。アナウンス

最初の目的はまず
①ティンカーベルビジーバギー 
直で行ったけど、50分待ちと…言われ
実際は30分待ちで乗れました。
わたし達が降りたとき
最後尾は80分に増えていた…

その後お土産売り場へ20分待ち

②ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー 
10分待ち

③ラプンツェルのランタンフェスティバル 
10分待ち

システム調整終わっていて。
④アナとエルサのフローズンジャーニー 
50分と言われ並ぶ…
並んでる途中に安全装着作動して、
システム調整になってしまう…⤵️
並んでるうちに復旧して結果60分待ち


最後に夜の
⑤ラプンツェルのランタンフェスティバル
ガラガラすぎて 後誰もいない

船貸切↓



ローストビーフ味ポップコーン🍿0分


新エリア内散策後…


どこもかしこも…凄い綺麗✨✨




8時半には
もう充分大満足❤️で
ファンタジースプリングにお別れしました。


花火は上空の大気の影響で中止🎆


お土産は欲しいものだけ。買いました。
28日の発売日の為に
人気のものはない状態でした😢
転売屋さんに売るなら
本当に欲しい人に買わせて欲しかったなっ。



最後にコカコーラさま。

素敵な体験をさせていただき

本当に本当に
ありがとうございました😊


また。応募頑張ります⤴️


プリマさん貸切…きません🤣



では。では。