こんにちは


お久しぶりです♪


たいひゅです⤴️





実家、義理実家には


お届けものチラホラ


来てるようなんですが…



我が家にはさっぱり


何にも来ません😂




でも、ひとつ

アプリにポイント入ってました〜



3.イオンさん。味の素さん。

WAONポイント 5000



こちらのキャンペーン↓





今日ベニマル行ったら


お目当てのキャンペーン


昨日から始まってました〜⤴️



久しぶりに懸賞情報



去年。クーラーボックスが

当たりました🎯↓



このクーラーボックス


凄く良いです⤴️爆笑



真夏🍉の買い物巡りに


大変役立ちました〜⤴️


本当おすすめです♪



わたしは


今回は息子の為に


電子レンジ当てた〜い🎯





明日は


素敵なお届けもの


来てくれたら嬉しいな〜照れ



では。では。