こんばんは〜

たいひゅです⤴️




タイガーさん

夢の10万円…

子供の水筒など購入して

2口応募しましたが…

当選された方お見かけしましたー

既に…ハズレてたのですね。。。🤣

当選された皆様。

おめでとうございます🎉



今日は

当確LINE

いただいていた

コカコーラさん。

ミニ缶 60本購入

ファンタジースプリングス 

プレビューチケット 到着しました〜ラブ




2.コカコーラさん。

ファンタジースプリングス 
スポンサープレビューパスポート ペア✨




実物が来るまで

本当に?!と…

信じられない気持ちでした照れ

1口でも当選できる✨

懸賞には夢がある⤴️


いつも沢山の懸賞情報を教えて
くださる皆様。

いつも一緒に懸賞を楽しんでくれる皆様。

いつもブログを見てくださり

いいね👍やコメントをしてくださる皆様。

たくさんの中から選んでいだだいた企業様。

たくさんのことに感謝です。


今後も無理なく…

応募し続けていきたいと思いましたニコニコ






話は変わりまして…

今日はステーキ食べたいとの事で…


シール付きを購入してきました。

また。1枚入で攻めました🤣





あと米久。

あと。イベントたまご🥚


GW中ですが…

我が家は
何処に出掛けるでもなく、

長男はバイト
次男はサッカー

で過ぎてしまいそうです、、、


GW中は企業様もお休みで

お届けものも来ないですね!

寂しいな…



では。では。