おはようございます♪

たいひゅです❤️




昨日。とりせんで

やかんの麦茶が安かったので

これから夏だし…

どうせ飲むし…チュー


2ケース購入!!(1ケース1410円)

わたし、息子で1ケースづつ

登録しました⤴️



久しぶりに…

0チャレ実行しました〜⤴️


いざ勝負✊








きた〜




お目当てのハンバーグ

2つ当たった〜〜🎯🎯
0チャレ 成功しました〜🎯


わたし↓



最初…間違ってカレー押しちゃった…↑



息子↓




わたしは

もう…大満足で卒業します照れ❤️





この情報が…

どなたかのお役に立てますように。。。🙏⭐️




では。では。