こんばんは〜

たいひゅです❤️





週末

第一回目で当選させていただいた
スタバチルドカップキャンペーン🎯


飲みたかったメロン飲みました🍈




美味しかった⤴️


スタバチルドカップキャンペーン
割引があった時に購入と
ゆる〜く参戦しています。。
ほとんど割引出会えません…😂



今日。

当選メールが
来ました〜⤴️


7.サントリーさん
中華ときたら、ビールでしょ!キャンペーン
えらべるペイ 2000円



オソロ当選の方

いっぱいいましたね❤️


企業様ありがとうございます😊




あと…

モコちゃんがブログに

あげてくれたやつ⤴️



ワンダ

えらべるペイ

わたしも

1000円当たりました〜🎯




モコちゃん♡

ありがとう⤴️😊



ギフトコード配信されたら


カウントアップします⤴️




明日も素敵なお届けもの


来てくれたら嬉しいな〜おねがい




では。では。