おはようございます♪




昨日は短期

プレゼント企画に

沢山の方に参加して

いただきありがとうございます♪



夕方から始まり

実施時間

6時間の企画でした。



そんな短時間に

35人の方にご参加いただきました〜⤴️

リブログ5名 

ありがとうございました〜




早速

抽選の様子をアップします⤴️

ご確認ください♪


番号を書いた紙を40枚


暗くてすみません。

2/40 の確率です!!




折って

缶に入れました〜





それでは、結果を…


サクッと

動画を貼り付けてします⤴️





コメント順をみて

4番目にコメントしていただいたのは、、、



うーんと…

4番…4番…


4番

めえたぬさん👏



15番は………


15番

かしわもみじさん👏





めえたぬさん。

かしわもみじさん。

に決定致しました〜🎉🎉



結果確認していただけましたら

コメントいただけたら、、

ありがたいです♪


おふたりには

メッセージで

シリアルナンバーを5個ずつ

お送りしますします⤴️




ハズレしまった

皆さま

ごめんなさい🙏

ご参加本当に

ありがとうございました〜



これからも

仲良くしてくださると

嬉しいです⤴️




今日は関東

いい天気です☀️



皆さま。

素敵な土曜日を

お過ごしください♪




では。では。