おはようございます♪

たいひゅですルンルン




昨日は第2回 
スタバチルドカップキャンペーン
当選発表の日でしたね!



第2回も2アカでぽん活で
参戦しました〜

❌2



ですよね〜😂

1回目運良く1アカ当選させて

いただいていますが…

10回目まであるので

今後も値引き品があった時とかに、

ゆる〜く参戦し続けようと思います!!






 

昨日はこちらの


当選LINEが来てました〜




皆さんとオソローー♡



29.30.味の素クノール

EJOICAギフト1000円x2


わたし↓


息子↓



わたし 3個購入で6倍⤴️

息子は 1個購入の通常での

応募でW当選でしたおねがい






サンドラッグさん。
キッザニアはハズレて…



31.Wチャンス
ライオン商品 1個



以上です。、


各企業様ありがとうございます😊




今日は素敵なお届け物


来てくれたら嬉しいな〜照れ




では。では。