こんばんは〜

たいひゅです♡




今日は9月初の土曜日でしたね…


えっ〜ニチレイさん1万円来たの?
来てな〜い!!笑い泣き
3口応募!


栗山米菓?
QUOカード来てな〜い!!笑い泣き
3口応募!

時差あるかな〜?

出すの…少ない??
でも…
1口でも当たる🎯時は当たる🎯しね!
懸賞のおもしろいところハート



当選された皆様
おめでとうございます🎉🎉



我が家には…

予告のあった初荷♡


当選品が届きました〜🐂



1.とちぎの地産地消 食べ歩きフェア

3コ賞 とちぎ霧降高原牛 
サーロインステーキ🥩🥩






凄い霜降り具合ですラブ

明日、家族でいただきますキラキラ

企業様ありがとうございます😊



明日も素敵な当選品

来てくれたら嬉しいな〜おねがい



では。では。