こんにちは😃
たいひゅですウインク



5月初荷✨


令和 初荷✨


 期待してましたが…


今日はなんにも


来てくれませんでした。。。てへぺろ




明日以降に期待します照れ




ブログネタがないので。。。




懸賞情報を…



レガーロシリーズのバーコード2枚で‼️


現金5000円を1000名さまに‼️


7/31〆切です照れ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













前回は当たりませんでしたが…

レシート応募でしたよね❓



バーコード…

何枚か、、、

捨ててしまってましたガーン

駄目ですね…なんでもとって

おかないと。。。




明日は
素敵なお届けものくればいいな〜ウインク


では。では。




☆ファンくる↓
ここから登録で300円分ポイントもらえます↓
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


☆ポイントタウン↓
貯めたポイントでポン活してます。
初心者のわたしもポイント貯めやすいです♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


☆げん玉↓
 

☆ちょびリッチ↓
テンタメがオススメ♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆CASHb    AZF9A


☆itsmon
コインを集めてだだでモスやケンタ♡↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪