友達って

 

友達って 

 

 

友達=知り合い

 

友達=信じられる人

 

友達=電話帳の数

 

友達=LINEの数

 

 

ちなみに 僕 Amebaピグのピグ友は0 でした

 

 

 

友達の定義って難しいけど

 

 

 

 

 

最近 古い友達からの連絡が多い

 

突然電話 ビックリする

 

 

 

良い話 悪い話 色々

 

内容は 

 

悪い病気に罹った 余命…

 

とか

 

仕事 手伝って欲しい 今の給与の倍払うから!

 

とか

 

 

人生って 意外と短い!

 

お金 欲しいけど 友達の関係が崩れそうだし

 

突然の余命宣告も怖いし

 

最近体力の衰えを感じる 

 

でも チヌまで働きたい

 

体力使わない仕事 考えないとな

 

 

そろそろ旅行も行きたい

 

海を見たい!

 

濁った臭い温泉に入りたい!

 

回らない寿司食べたい!

 

キャンプも行きたい!

 

 

 

 

男の長電話  2時間以上 話した

 

男に会いたいって言われた((笑))

 

友達を助けたいけど 僕には助ける事が出来ません(涙)

m(_ _)m

 

 

僕の友達は 3人です!

 

 

結婚式の友人代表スピーチ 2回 やった事あります!

 

 

僕はまだ 誰のモノでもアリません

 

わっせ!