ツツジかな~ | curtain call ~拈華微笑~

curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

VOL.2487

こんにちは、みなさん。



            



これはツツジでしょうか~

それともサツキでしょうか~

その違いがわからない



みなさんはどう?


それにしても綺麗に咲いていますよね~

なんか疲れたな~

なのでリハビリ。

って簡単に使っている言葉だけれども、

リハビリテーションって凄い深い意味があるんだね~



はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

では失礼致します。