SAKURA・・・散策 | curtain call ~拈華微笑~

curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

VOL.2485

こんばんは、みなさん。

更新のアップロードに時間かかっちゃったのでこんな時間です。

桜前線もやっとこちらまで北上して来ました。

みなさんの所はどうでしょうか?

ま、

いろいろありまして・・・

散策しておりましたら~







さくら。

あらっ!

鳥が来ちゃった。

そうそう、

向こう側の黄色い花にね。

なんか~

この花の中に入って暫し遊んでいった。

美味しいものでもあったのかな。



 




平たい桜を写してみた。






そしてこういうさくらもあるんだね。





以上、

これが今年のお花見かなぁ~

みなさんはどんな感じ?


今回もみなさんにいらして頂きましたね。

いつもありがとうございますm(__)m

では失礼致します。