今日は速記記念日 | curtain call ~拈華微笑~

curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

こんばんは、みなさん。

 

ところで・・・

字書くの、得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

まぁ・・・

私は仕事で毎日字を書いております。

更には・・・

その指導もしております。

 

ただ・・・

速記術は学んだ事がありません。

 

 

突然ですが・・・

風邪ひきましたぁ。

ただいまマスクが顔の一部になっておりますゲホゲホ

 

毎日の気温差がありすぎて~~~

とうとう・・・女の子マスクマスクビックリマーク

 

みなさんもお気をつけ下さい鼻水ダラダラ

 

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

 

では失礼致しますアンパンマン