年賀状 | curtain call ~拈華微笑~

curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

VOL.2372

こんばんは、みなさん。

年賀状はもうお出しになりました?

25日まで投函すれば元旦配達は確約されているようですね。


今年の干支である午ともあと2日でお別れです~


               

ご覧のものが今年午年にちなんで書いた年賀状の2例です。


来年は未。

そうね・・・

今回は未を羊という文字でいろんな書体で書きました~


元旦に届くといいなぁ


はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

お正月はゆっくりしたいですなーーー。

では失礼致します。