冷え込み | curtain call ~拈華微笑~

curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

VOL.2325

おはようございます、みなさん。

今朝はとても冷え込んでいて・・・

寒くてめざめました。

全然気温が上がらない見込みです。


あ、

とんぼをはなに入れてはいけませんよ(笑)

特に・・・

糸トンボはね~~~

ダメよダメダメ

大爆笑

なんか~~~

そういう写真を見せてもらった。


“いとトンボ、姿をみれば・・・いと、いとし。”


なんちゃって~~~ヽ(^o^)丿


(笑)


はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

では失礼致します。