まず逮捕されたわけですが、
その時は頭が真っ白になっており、どうにか罪を軽くできないかとか妻や親、仕事などはどうしようと、かなりてんぱってました。

警察署に連行されます。
すぐに取り調べをされました。
時間はわかりませんが20時前後だったと思います。

しばらく取り調べを受けていましたが、その間も新聞に載ってしまうとかや妻はどうしているかなど気が気ではありませんでした。
そして、取り調べ室の扉が開けっぱなしにされており、見せ物のように警察官が何人も見に来てましたね。
すごく、恥ずかしく、屈辱的だったことを覚えています。
自分はそれだけのことをしたのだから仕方ないですけどね笑
被害者の方はもっと恥ずかしく、嫌な思いをされたと思いました。

そして、人生ではじめての留置場にはいります。
身体検査や所持品のチェックなどかなり厳しく隅々までみられます。
もちろんあそこも笑
財布などは縫い目とかもしっかり見られ、細工してあればすぐにばれますね。そのくらい厳しかったです。

その時に国選の弁護士さんを頼めるとのことなのですぐに頼みました。
ですが、次の日が土曜日とのことなので来てくれるか、わからないと言われ、とても不安でした。

その日の就寝は23時ごろでしょうか。
もちろん眠れるはずもなく、色々不安でした。
一番は妻のことでした