悪く言えば歩行者妨害の現行犯、よく言えばおっちょこちょい?な
このパトカー。絶対自転車のことはちゃんと見てなかったでしょ。

ペースが崩れたのかその後は謎の動作を繰り返します。

普段パトカーの走行は上手だなと感心させられることの方が
多いですが今日のパトカーは・・・^^;

きっと、よっぽどお疲れ様やったんでしょう。

事故にならなくてよかったね。

(今回著作権の関係で音声がありません。すいません。)

【道路交通法第38条の2】
車両等は、交差点又はその直近で横断歩道の設けられていない場所において歩行者が道路を横断しているときは、その歩行者の通行を妨げてはならない。

スポンサードリンク
ネズミ捕り(取締)の裏側を見ちゃった

女子高生(JK)道路へ飛び出しあわや事故!

人助けをする心優しい少年に感動した

一時停止くらいちゃんとしようよ

女子高生(JK)に道を譲るだけの動画

こんなところに停まったら危ないよ〜!
https://www.youtube.com/Lqc_ypLYr60
警察?取り締まり?赤灯つけたトラックがやってきた結果・・・
https://youtu.be/u8N6N5DlHdI




動画はコチラ⇒運転が荒いパトカーお爺さんを轢きかけその後暴走【ドラレコ】