NEW チオビタgirlsのみんなへ | ソフトボールの美女軍団  

ソフトボールの美女軍団  

2012年!!今年も皆様の応援が力となります☆どなたでも構いませんので、勇気を出して愛情のこもったコメントお願いします(^_^)b

おはようございます!

只今の現地時間10am 雨時々晴れ。


Miss #7 から教えてもらいブログに書き込んでみました。


先日、BLACK TOWM での試合を観戦しに行き、久々にソフトボールを見ました。

ご存知supoparaさんと話をさせていただいて、今の日本の状況などを聞きました。

(こちらにきてTVをほとんど見ていないから・・・)

AUSの人たちはみんなソフトボールを知っていると思いきや、逆で、あんまりメジャーではありません。野球も。TVでの中継は無いです。雑誌も・・・。(T_T)


みんな頑張っているんだろうな(^-^)

生憎、my PCを持ってきていないので、blogを見られる時間帯が限られています↓↓↓

(今週から授業の時間が 11:12~17:10 となんと中途半端な(=◇=:) )

英語漬けにならなきゃいけないけど、やっぱりみんなのことは気にかかります。

だから、このblogがすごく楽しみで、文のみで勝手に想像が膨らんでいきます(--;)


動けるうちにとことん頑張ってください。

「怪我が怖いなんて言ってられない」っていう言葉、本当にそうだと思います。

今やらなかったら一生できないよ!攻めて攻めて!

毎日やることは同じだったりするけど、交わす言葉もその時の気持ちも全てが違うから、

何か遠くを見据えて目の前のことに集中できたらいいよね。


一人でも応援してくれている人がいるのなら、その人のために頑張れ。

でも・・・   全国に応援してくれている方がいるよ!


Where there's a will , there's a way .

では、みんなの健闘を祈ります・・・     (^▽^)/^^^


この場を借りて・・・

*ざっく様*

もうご存知とは思いますが、質問の答えは “Yes,of course☆” です(^-^)

あなたと交わす言葉が、また新たに私の力になります・・・

ありがとうございます***