{DC6E5217-8D12-4DEE-9D96-967C412A4554:01}

いつもありがとうございます
はな ひろみです




とってもかわいい年賀状を
いただきました


{3F2B3880-F214-4316-AC2F-B74746035215:01}

カルチャペック
year,s tea 2016


お猿さんがお茶しています

かわいい~~


眺めていると
幸せな気持ちになります



色あいもおでたいなあ




ホッとやアイス

または アイスティーにして
炭酸で割る戴き方も
紹介してありました


2016年も皆様がより楽しめるよう
願いを込めてブレンドしました。


とかいてあります


素敵なメッセージ

幸せな想いが伝わります

素敵な年賀状ありがとう
頂くのが楽しみ




{3CC000E4-D2E0-4E64-8C0C-64F82A74E69C:01}

{E04E1DD1-81D0-47F6-A10D-068D578DF489:01}

紅茶は 年末東京へ行った時に
購入しました



隙間時間に
入った1件目で 紅茶を発見



初めてのクスミティーや
知らない紅茶を 購入してみました



華やかな巾着は 工芸茶

昨日注文していたものが
届きました



1月11日 みらい 
夢ノートワークショップ&ティータイムで

お出ししたいと想っています


夢ノートワークショップ
残り1名さま ピンとこられた方は
ぜひご一緒に♡詳しくはこちら→


今年の目標や お願いごと 豊富を
ご一緒に ワクワクたててみませんか?


幸せのお茶を
ご一緒させていただけますこと


ワクワク楽しみに 準備しています



明日は 旦那さんのお母さんの喜寿の
お祝いです



贈り物は オルゴール

お料理の手配は出来たので

後はお花とケーキかな…



おっちょこちょいなので
かくにん かくにん


みんなで たのしい時間に
なるといいな



今日も明日も素敵な1日に
なりますように