{38A5299A-490F-47BA-931F-6AE2FD6104E4:01}

いつも ありがとうございます
はな ひろみです


前回は お茶会のお知らせを
勇気を出してしてみました



初めてのことをする時…

とってもドキドキするのだけれど

やりたいことが出来た喜び

一歩ふみだせる幸せ



その時に感じられる気持ち

それこそが 私自身へのプレゼント


大きな何かよりも


今 幸せな気持ちになれる

今 たのしい



それが未来への幸せへも
繋がっているみたいです


1月のお茶会も 
まだまだお待ちしております



明日から ワクワク ドキドキの
東京です



大好きな 鈴木 真奈美さんの
冬至の瞑想会


そして 母と娘とのディズニーランド



う~~楽しみとドキドキで
いっぱいです。。。



方向音痴やおっちょこちょいで
今までも 飛行機に乗り遅れたり…
新幹線の最終に乗れなかったり…



その反省を生かして

今回は 1人じゃないので

いつもより しっかり調べました


よくできました



きっと大丈夫
全てはうまくいく


唱えながら 行ってきます



お写真の紅茶は 息子が支援学級で
育ててくれた 柚子を贈ってくれました



ゆずの紅茶で ポカポカ



今日も あたたかい気持ちの
1日になりますように