{5FE6989F-C53A-4DA7-B726-E2B329298EB6:01}

いつも ありがとうございます
はな ひろみです



こちらの可愛いプリンセスお写真は

先日神戸にアムロちゃんのコンサートに
行ったとき…


会場まで かなり迷ったお陰で
出逢えた 結構式場の


シンデレラのカボチャの馬車


今月の冬至の日に


娘と 母とディズニーランドに
行く事が決まったところだったので


この馬車に出逢えたときは


とても幸せでした


これも ひとつの引き寄せかな


引き寄せと出逢ったときは

とてもすごいことを知った
ような気持ちになっていましたが



引き寄せを知って 2年ちょっと…


自分で実験したりしてみて


今は 特別なものや 特別な人が
している 持っているものではなくて



誰もが 自然に 身近にあるもの
出来事のように感じています




引き寄せを知らなくても

上手に幸せを感じて
つくっている友達をみたり


私は 時には 逆にうまく?
引き寄せを使って

なって欲しくないことを
引き寄せちゃうことも あります



それでも そんなときもあるし


それでも

その先の道は 幸せに繋がっている

だいじょうぶ 全てはうまくいく

そんな自分もオッケー


そんなイメージで

自然と幸せを感じたり

なんとかなったり


マイナス思考だったわたしも

少しずつ 成長出来ているかな~と


できてる できてる
褒めて 認めてあげることも
大切でした

感じて今年を振り返っています



今日は 来年用に 
お花の可愛いカレンダーがほしいな~と


おもっていたら…


通販でお化粧品を注文した時

「来年用のカレンダーお付けしてお送りいたします」って



やったあ~嬉しい

そして 調べたらお花のカレンダーでした

{3D6B62D8-104C-403C-ADF6-B8A0B71B3753:01}

今回は 日焼け止めだけだから
違うところで 購入しようかと
思ったけれど



注文して よかったあ


届くのがとってもたのしみわくわく


嬉しいことも 悲しいことも

自然に私が考えているみたい


そのどちらもが 私には必要だから
幸せになるために

あたえられているもの


今日も たのしい 幸せが たくさん
ふえますように…