{361BC97A-0F86-4D6D-83A6-D2F27013E726:01}

いつも ありがとうございます
はな ひろみです



今日は とっても気持ちいい秋晴れ

体調も回復してきて

朝のお掃除をおえました


元気に からだが動かせるって
本当にしあわせ…




だいすきな紅茶も
久しぶりにいただきました



プリミアスティーのピーチを
いただいています


おいしいな~


紅茶を習う前まで 
ティーバッグの紅茶なんて
思っていましたが



おいしいティーバッグと
カンタンなおいしい淹れ方さえ守れば


心も体もおいしい一杯が
誰にでも淹れられます


不器用な私でも
美味しくいれられます




大切なご自分のために
おいしいお茶を頂く時間が
たくさん 広がれば嬉しいな…



これから そんなことが
やっていきたいな…と


感じました




久しぶりに きれいなお部屋で
リラックス音楽を聴きがら


鳥さんがやってきました


おいしいお茶と秋を感じる時間



こういう時間が
私はたまらなく大好きで


自分の気持ちを整理する
エネルギーを整えていたんだな と

分かりました



今週の土曜日は なんと

大好きな大山で

初めての紅茶のレッスンを
させてもらいます


このブログで出逢った
お客さまです


ずっと応援してくださって
わたしのペースでお待ちいただいて


感謝の気持ちでいっぱいです


感謝がお返しできますよう

心をこめて レッスンしたいと
おもいます


初めての 紅茶レッスン

おっちょこちょいの私が
ベストを尽くせますように…



準備を進めていきます



今日も 優しい時間が
ひろがりますように