有馬記念week③ | ガンバる!!タイホー厩舎

有馬記念week③

珍しくこんなにブログ書くと⋯



自分でもなんかあったのか?


と思いますが⋯

インフルで暇なだけです笑い泣き



明日からは普通に出勤しますが滝汗




さて有馬の前に大事な出資馬の出走




先週予定でしたが除外

先週なら牝馬限定でしたが今週は混合戦

強気にはなれないのでとにかく無事に回ってきて⋯

次走に期待します真顔



さて有馬記念

今回は枠の話





よりによっての馬がピンク帽



過去10年0-0-1-19でしたっけ?

個人的には少し評価落とす程度で普通に買いですウインク

過去10年の8枠に⋯

何頭人気馬が入ったのでしょう?


が僕の答え真顔
まぁ答えは知らんねんけど


タイトルホルダーが去年?
そりゃ逃げ馬が外枠だったらどこでも不利

もっと前ならゴルシが入ってたかな?
出遅れでオワタ真顔



他にもいるかもしれませんが、今年みたいに2頭も入った年は記憶に無いし、大丈夫っしょニヤニヤ



あくまでも個人の見解です真顔

さて今年も有馬記念、好きな馬から買って楽しみましょうニヤニヤ