有馬記念week② | ガンバる!!タイホー厩舎

有馬記念week②

ども(。・ω・)ノ



今日は馬のデータではなく騎手のデータ





現役で有馬記念勝利トップは4勝で
池添謙一騎手

スルーセブンシーズに騎乗しますね真顔

続いて3勝

武豊騎手
ドウデュース

ルメール騎手
スターズオンアース


この3人が抜けていますね真顔

福永元騎手と川田騎手が勝っていないのはちょっと驚きましたが⋯


有馬の川田は用無し


の言葉ありましたね笑い泣き




タスティエーラに乗るムーア騎手も未勝利ですがさすがに4戦しか乗って無いので仕方ないかな?




過去10年の中山2500mの騎乗予定騎手の成績

なんか石橋騎手きれちゃった笑い泣きゴメン

これを見るとルメール、横山和の2人が抜けて見えます


まぁ⋯調べて見たけど意味の無さそうなデータだったなぁ笑い泣き