【速報】離婚 | ガンバる!!タイホー厩舎

【速報】離婚

もちろん私ではございません(o・・o)/







ももクロの高城れにさん離婚です真顔



サトテル

チャンス到来デレデレ



でもさすがに無いか笑


まぁそれはそうとどの球団でも来年に向けて背番号変更とか発表されてます真顔


活躍した選手が一桁番号になったり、ドラ1だった選手が〇〇して90番台になったり真顔



ちゅにどらでも変更や新入団の選手の背番号が発表されましたニヤニヤ


主なところで⋯


中田翔6

とかありますが

岡林  1
細川55
上林51

来季の外野陣1と5ばかりにニヒヒ


もちろん中田翔の6も、前任者が大阪桐蔭の先輩平田選手の番号を引き継いだり

岡林が師匠福留の背番号を引き継いだり(前任者は京田)


と納得できる変更ばかり酔っ払い

そして来期から育成契約に変わる選手の元番号は空き番にして、もう一度支配下登録の際には元の番号に戻れる様にしているなど⋯


意外に選手の事を考えてる球団なのだよ真顔たぶん





最下位プラス監督の知名度で色々と記事を書けばパンチ力ありますからね真顔
週刊誌記者とYouTuberはそりゃ面白がりますꉂ🤭



僕も
それなりに
楽しみました