今日の結果 | ガンバる!!タイホー厩舎

今日の結果

今日僕は名古屋へ向かい・・・




女性に頼まれてまさかのDiorの数量限定コスメを購入しに行きました真顔

なぜわざわざ名古屋?



滋賀にはDiorの取り扱い店が1店舗しかなかったゲロー(ネット調べ)




まぁもちろんそれだけでは終わらず・・・




お久しぶりのバンテリンドーム!!

オープン戦なんでデイゲームだろうと思ってチケットもらったらナイターでした滝汗



今日の先発は・・・




2023年開幕投手
小笠原投手


対する楽天の先発





田中将大!!

現役の内に生で見れるとは思わなかった笑い泣き



オープン戦なんで時間が来たらサラッと開始
初回・・・



アキーノさんいきなりツーランホームラン!!


ちうにち、初回に点を取れるようになる笑い泣き

ちなみにアキーノさん、オープン戦で放った安打は5本、その内ホームランが3本という頭おかしい事してます滝汗




まぁ打率は2割無いけど😅


その後は回も進み・・・




前半5回終了時点で4-0


勝てるやろ( ̄▽ ̄)


今年のちうにちは少し違うかもしれない・・・





ん?






勝てませんでした( ´•ω•` )