1月の愛馬出走振り返り | ガンバる!!タイホー厩舎

1月の愛馬出走振り返り


関東のヘンタ・・・夜王のひぃくんさんのブログを見て、

「ひでぇ成績だな」
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ


と笑ってしまったが・・・どっかで見た成績だな?( ̄― ̄)?






.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


私本人の成績でした・・・( ̄▽ ̄;)

1/7    マズルファイヤー  15/16
1/7    キスイン    13/16
1/22  キスイン    15/15


掲示板すらも無い( ̄▽ ̄;)


これ・・・ここからが更なる問題なのである真顔


マズルファイヤー→引退

キスイン→しがらきでこれから鍛え直し

よって現在入厩馬無しショックなうさぎ



他に馬がいるんじゃないの?



いますニヤニヤ


アンジュシャルマン
骨折→手術→馬体重増→調整出来ず
見学時に春まで待ってくださいと言われておりますショックなうさぎ


残りは2歳馬なので自然と6月までは出走無し


はい真顔
もう既に2月出走0が99%確定しております。

私・・・どうすれば未勝利~ズ回避出来るのでしょうか?

このまま行くと6月終了時点で2桁出走すら怪しい状況ですあんぐりうさぎ

逆に私以上の人はいるのでしょうか・・・


誰か教えてください
( ;∀;)