ポイントもらえる



イベントバナー

 

元球児の立場から見ても佐々木朗希のポテンシャルの高さには脱帽する。でも現状それだけ。

蝶よ花よと甘やかされて甲子園の懸かった決勝戦すら登板を回避した硝子の右腕は、エースとしての責任を背負うコトがなかった為に本来エースが持つべきだった意地とプライドを身につけられなかった。そういう投手はね、こうやって運にも見放される。そういうモンなんだよ人の世も野球の世界も。

ガムシャラにひたすらに、己のやるべきコトをやって前進を続ける……そこに初めて運ってのは転がり込んでくる。運を生かさなきゃどんなに高いポテンシャルがあっても大成しない。

最早心日本球界に在らずの現状で、彼に真の輝きが戻るとは思えない。年齢的に心を入れ替えて野球に邁進するにはそろそろラストチャンスだよ、佐々木朗希君。