ポイントもらえる



イベントバナー

 


「そう言えばボスって富士の樹海からも生還できるって本当ですか?」
「俺は物理学と日本刀を極めた法律家。
お茶の子さいさいウチの子4歳よ」
「すっごぉい!!」
「え?え?具体的にはどうするんです?」
「腕時計の短針を太陽に向けるだけだ。
文字盤の12と短針の真ん中がほぼ南になるから、そちらに進み続ければいずれ静岡のどこかに出る」
「はぇ~……すごい……
「さすがはボスです!!」
「ハッハッハ、遠慮はいらん。
もっと崇め奉って褒めそやせ!!」
「スーツもネクタイも腕時計もしないクセに」
「あ……」
「う……」
「…………」

ちょっと付け加えると、山中で食料が尽きた時は赤土なら食べるコトができる。ミネラルが豊富に含まれているから命を繋げられるそうな。もちろん食べる時は水を加えながら……ね。

ちなみに俺はリブログ先の『ふつーじゃねぇの?☆』シリーズのファンです。絵柄がいいの。皆様も是非ご一読あれ。
無断リブログ、ご容赦くださいです。