ポイントもらえる



イベントバナー

 

おやおや、潮目が完全に変わったねぇ。か弱い女の味方気取りで必要以上に松本人志を叩いてた連中はどうすんだろ。

あ、俺は松本人志を一言も叩いてないからね。当初から何か疑わしいし胡散臭かったから裁判で決まるだろ、くらいの記事を1、2本書いただけ。

そもそも何年も前の、しかも一方的な言い分だけで制裁食らったワケだから、もし勝訴した暁には松本人志にはしっかり取るべきモノを取ってもらいたい。今の妙な女無敵主義に一石を投じるコトにもなる。

ちなみに俺は松本人志派でも何でもないし、何なら芸人は基本的に嫌いなんだけどね。それ以上に理不尽が大嫌いなんだわ。

改めて言うけど裁判次第ね。
それでもそろそろ文春には鉄槌下していい頃合いだと思うよ。