ポイントもらえる



イベントバナー

 

「んお?イケメンと金持ちに家を爆破されたッスか?そりゃ御愁傷様ッス」

「大変でしたねぇ」
「いやちょっとちょっと!?
なにそのリアクションの薄さ!?
爆破だよ!?家がなくなったんだよ!?」
「その通り!!僕の素敵な実家がメチャクチャにされたんだ!!奴らを逮捕したまえ!!」
「そう言われても……」
「お二人がまた余計なコトをしたんじゃ?」
「ふざけないでよ不良警官!!顔で露骨に対応変えるのやめてよ!!あいつらに甘過ぎなんだよ腐れツインテール!!」
「うむ!!君はもっと公平公正に職務に当たりたまえチビツインテール!!サッサと牢屋にブチ込むんだ」
「あ"?」
「あ、ヤバ……」
「上等ッス。牢にブチ込めばいいッスな?」
「ちょっと待ちたまえ!!」
「なんで僕たちが!?」
「出して、出してよママーーーーーッ!!」

今夜はフル手作り。
抜群に旨かった。