ポイントもらえる



イベントバナー

 

俺でもやったコトねぇわ(笑)
修羅の国じゃ日常茶飯事なのかな?

俺はPTAの会長をブン殴っただけだぞ。あこ先生の悪口をこいたからな。むしろ死なずに済んだコトをありがたく思ってほしいね。

ちなみになぜか警察沙汰にはならなかった。一応「それ以上言うたらシバくぞ」と警告したからかも。

何回殴ったかは覚えとらん。
右ストレートから蹴り入れて更に3発くらい拳入れたのまでは記憶にあるが、その後は俺も複数の教師に押さえ付けられて身動きとれなくなったし。

お陰で内申はズタズタだったわ。ハッハッハ。
愛すべきとんじんが俺のコトを「何しでかすかわからん危ない人間」と評するようになったのは多分これが原因。