ポイントもらえる



イベントバナー

 

きっかけは半月前の左足首破壊事件。
色々あって詳細は書けないんだが、図らずも俺が1人のシンママを助けた形になってる。

でね、俺は「カッコつけてるヒーロー」みたいな扱いをそこでされてるワケよ。
わかってない。まったくわかってない。

まず「カッコつけてる」んじゃない。俺は「カッコいい」んだ。そこんトコは一番間違えてもらっちゃ困るのよ。うん。

次に「ヒーロー」な。
ンなワケねぇだろ。いつも言ってるだろ。俺は自分自身の利益の為にしか動かない、と。ぶっちゃけガザ人だろうとアフリカンだろうと赤の他人が眼前でどうなろうと知ったこっちゃないワケよ。

今回の件はな、そのシンママが若くて美人だから助けただけだ。恩売っとけば色々いい思いできそうだろ?そんだけだよ。
アレが渡辺直美だの糞野郎だのなら笑顔で見守っていたね。

俺は聖人君子じゃねぇんだ。損得勘定抜きで身を挺して他人助けてやる程お人好しじゃない。そうだな、そろそろ助けてやった恩を返してもらおうかな。くっくっく。

こんな簡単なコトもわからないんだから施設の連中にも困ったモンだよ。ウザいったらありゃしない。

これからはもっとクールに、もっと冷酷に動かなきゃならん。